待ちに待った 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はイベントに行ってきます。
信天翁です。
夏で買えなかった分を買うよ!
お金ないけど!!

つうかドールショウも明日。
無理だよ・・・orz
いけねって。
「まぁI・DOLL行けばいいや」なんて思っていたら・・・(続く)


◎拍手お礼◎
有益な記事がほとんど無いブログにいつも拍手くださいまして、ありがとうございます!!
感謝の気持ちで踊ります!!

プーリップのカスタムで検索してきてくださる人も多いのですが、ごめんなさい。
実用的な写真もなく・・・orz

「人形の紹介とかあればいいと思います」と下さった方。
ありがとうございます。
そう。
無いんです、紹介。
作ろうとは考えているんですが、段々と人形が増えていくため、中々取り掛かれません。
自分でもそろそろ整理しようと思っているので、作ろうと思います。
頑張りまっす!!






上の続き。
《ドールショウとイベントが重なり、I・DOOLがあるからとイベントを選択した信天翁。しかし、そこには信じられない罠が待っていた!!》

地元では毎年、花嫁行列をイベントの一つとして11月20日頃行っているらしい。
今年は11月22日(いい夫婦の日)です。
応募制で3~5組出るらしい。

そう。
これに出ることになったのですよ!
と言うわけでその日は実家に帰らなくてはならないのです。
ちなみにI・DOLLは23日。
・・・。
・・・・orz 


ごめん。でもちょっと楽しみです。
和装。
うふふ。
地元の知人衆。
そういうわけだから勇姿を楽しみに(笑)




↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]