不安感いっぱいのままお送りします 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からバイトでした!!
派遣は諦めました!!!
レンタル屋さん。
久々の完全接客。
今までオープニングスタッフばっかだったので他の人とスタートラインが一緒だったけど、今度はぽつんと1人きりデス。
言うなら『派手な周回遅れ』
10周でゴールとするなら皆さんは7~8周。
自分はまだ走り出してもいねぇよ!ぐらい。

追いつけるのでしょうか・・・(汗)
色々判断を間違ったような気もするけど派遣は諦めて良かったと思う。

なぜならバイトの説明会当日。

ピルピルピル・・・(携帯)
「んぉ?・・・もしもし?」
「もしもし。○○派遣会社(仮名)のIと申します」
「あ、お世話になってます」
「10月からのお仕事が決まりました」
「・・・・今日からバイトですが?」
「あ、そうですかぁ。いつまでですか?」
「長期予定なので最低6ヶ月はします」
「そうですかぁ。どうされますか?」
(カチッ)先に連絡きたのはバイトなので、そちら優先します」
「わかりましたぁ。じゃあ取り消しますね」
(かちゃ)

・・・・
なめとんのかぁーーーー!!!

「今お仕事されていないという事は、即日勤務可という事ですね?」
「そうですね」
とか、行ってたからすぐに働かせてもらえるのかと思ってたらこれかい?!
それにしたってもっと早く連絡できたやろ?!
面接から2週間近くたっとんぞ?!
バイトなんか次の日に連絡あったわ!!

という事なのでバイトでちみちみ稼ぐよ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 17  16  15  14  13  12  11  10  8  7  6 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]