製作中 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試作キャスケット。



表布→クラッシュベロア
裏布→サテン

ブリムは厚めの接着芯を張ってみた。
縫い代の部分まで張ってしまったらうちの馬鹿ミシン君は「こんな厚いの縫えねぇよ」と拗ねてしまったので、仕方なく手縫い。

ミシン君のご機嫌を損ねないためにはどうしたらいいか考えた末、「そうか!縫い代には張らなきゃいいんだ!」と思い至りました(遅すぎる思考)

クラウンには表裏共に接着芯張っていないので被ると「くたっ」としたシルエットになります。

それにしても自分の作業場は散らかってる・・・((汗))

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]