カテゴリ「おでかけ」でいいのか?これ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりSDにメロメロなんですが、スパコミにも行ってきました。
ホントは妹と一緒に出るはずが、やはり自分起きれず・・・orz

「どうせなくならないし・・・」と結局のんびり行きました。
が、入場まで結構待ったよ。
超暑かったよ。
まぁ中も暑いんだけどねーー!!

結構買いました。
買わないつもりが、萌えに萌えて買ったよ。
15冊くらい?
でも一番欲しかったCPサークル、ひとつもないんだぜ・・・orz

帰ってから旦那にCPについて凄い語ったけど、余計混乱させたようです。
あっれー?
自分としてはすごい砕いたつもりだったんだけど??(嘘)


今日は『GOEMON』見てきました。

以下ネタバレありです。
ご注意!!





えーーーー?
ごめん。
ちょっとは史実に沿って?
なんかもう「キリヤやりすぎ」感が・・・

ちょっとBASARA?って思ったよ。
迫力はあった。
アクションシーンは見ていて楽しかったです。

個人的に大沢たかおが萌え。
あと要潤の石田光成が、聖人漫画の梵天さんに見えてしょうがないよ。
どんだけハマッてんだよ!!自分
気づくと、「苦行スイッチ」とか言ってるよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]