HOLGA! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツキノワグマさん。
上野動物園で撮影(だったと思う・・・)
普通にノーマルモードで撮影。
左端の白い筋は多分ガラスに映った何か(アバウトやな)

木の上に登ろうとしてるはずが、どうにもこうにも
「ばぁ!」
とやっているしか見えない不思議な写真(笑)

上野動物園は楽しいデス。
動物園の老舗だけあります(笑)
でも、朝から行かないと全部回れない可能性大!
「お昼からでいいや~」と思ってのんびりしていると、全部見れないぞ!
オカピが見れないぞ!(・・・見れなかったんだな)
朝頑張って起きて行きましょう。
特に写真撮りたいなら。
ベストショットを待って、長時間檻の前にいる可能性大だから。

拍手

PR
HOME | 1  2 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]